脱・のほほーん
危機感を持ってみんなで子供の未来を守りましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フクイチの警戒情報

ご無沙汰しています。

ご存知の方もおられるでしょうが、最近、フクイチが大変不穏な様です。
みなさん、体調変化はありませんか?
私は2-3日前から、時々頭痛・耳鳴り(いつもはめったにない)・手足の強い痛み(久しぶり)・下半身のむくみ、目がしみる、喉の重苦しさ、階段を上るのがしんどいような体の重だるさ、が時々あります。
香芝と生駒の知人の子供は、昨日少量ですが、めずらしく鼻血が出たそうです。
関係あるのかないのかわかりませんが、いちおう参考に書きました。


守田敏也さんが福島原発三号機の異常事態について
警告を発しています。是非読んでください。                                                   
明日に向けて(716)
福島3号機が不穏当です。
避難準備をはじめ最大級の警戒を!
http://blog.goo.ne.jp/tomorrow_2011/e/d9f15faaab9024fd570d080608458919


しばらくは、警戒態勢を続けた方が良いと思います。
3.11以来の危険度ではないかと感じています。

最近、西日本にも福島からの風向きが来ているようです。
そらもどんよりしていて、そらまめ君も赤いです。
不要な外出は避けて、昆布を摂取し(野呂美香さんも「しばらく昆布汁をのみつづけて」と言っているようです。)、情報収集をして悔いのないように過ごしましょう!

スポンサーサイト

プロフィール

奈良の佳鹿

Author:奈良の佳鹿
2011.3.11までノホホーン族をしておりました。
震災後自分の生き方を見つめなおしている日々です。
自分の野生の勘を信じて行動しています。
「食」「命」について考えている看護師です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。