脱・のほほーん
危機感を持ってみんなで子供の未来を守りましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<低線量・内部被曝の危険性を考える学習会>

<低線量・内部被曝の危険性を考える学習会>

とき:8月5日(日) 午前9:30~午前11:30
ところ:愛農高校 同窓会館(伊賀市別府690)
資料代:300円 
講師:入江紀夫医師 (医療問題研究会・小児科・神経内科医師)
<講師プロフィール>
大阪小児科学会で「劣化ウランによる健康破壊」を報告し、体内被爆の危険性を明らかにしてきた。 医療問題研究会のメンバーとして、去年11月に発刊された『低線量・内部被曝の危険性ーその医学的根拠ー』の執筆者の一人。 山田真さんはじめとする「こども達を放射能から守る全国小児科医ネットワーク」の一人。 福島現地でこども達の健康相談にも関わっている。

低線量の被曝でも人体に与える影響は重大で、
とりわけ子ども達は大きな影響を受けます。
卵子と精子の受精から体内で成長していく際に 放射能によって受ける影響、
思春期のこども達が放射線によってどんな影響を受けるのかなど、
わかりやすく話をしていただきます。
<主催> 笑顔でつながろう!伊賀の会・名張の未来を考える会
連絡先 卯津江 090-7412-6831 nabarimirai@…
ブログ http://blog.livedoor.jp/nabarimirai/
<後援> 社団法人 全国愛農会
スポンサーサイト

プロフィール

奈良の佳鹿

Author:奈良の佳鹿
2011.3.11までノホホーン族をしておりました。
震災後自分の生き方を見つめなおしている日々です。
自分の野生の勘を信じて行動しています。
「食」「命」について考えている看護師です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。