脱・のほほーん
危機感を持ってみんなで子供の未来を守りましょう。



葛城子どもを守り隊つくりました!

奈良県葛城市の大人も、子どもたちを放射能から守るため 頑張っちゃいますよ

私はまだ子供がいませんが、子供がすきです。
ちいさい命は私にいろんなことを教えてくれます。
純真な子ども達が傷つく姿をみたくありません。

正しい知識を学び、情報を得て、
みんなで子ども達を守りましょう!
自分の子供、友達の子供、福島の子供、日本の子供、世界の子供、これから生まれてくる子供たち。
子どもはみんなの宝物。
隊員募集中です

プロフィール

奈良の佳鹿

Author:奈良の佳鹿
2011.3.11までノホホーン族をしておりました。
震災後自分の生き方を見つめなおしている日々です。
自分の野生の勘を信じて行動しています。
「食」「命」について考えている看護師です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

